

更新完全にとまってましたね、ごめんなさい

なんかいろいろあってEyeZoNeで大会でることになりました

ででん

ihi;o

アサルトで固定組んでもらってます!
そうアサルトです。

スナイパーからアサルトに転向になりました・・・

正直あたりません、クランの人たちに迷惑ばかりかけてしまっています。

大会近いです!はい!

AIM整えて備えたいとおもいまーす!!!

SAを振り返って2

新しいPCにも慣れて

クランでは頼られるSRになった

そしてあるときもっと上目指したいという感情が出た

そしてクラン脱退

クランを放浪し始める

放浪していくうちにかなりの人と知り合った。

いろんなクランにいって体験してうまい人のプレイを真似するかのように吸収する感じでのめりこんでいった

そして大会に出る

なんだっけ

正直覚えてないけど

なんか三河の特殊部隊?だっけそのクランでメンバーは
FirstMurderer.K Dead 佐藤パン・。・ 俺 あと一人忘れた

ほんとに覚えてない

ただ覚えているのはSR使ってて、ネーム変更代を払わずに逃亡したことかな

まあいいや

大会結果

一回戦敗退

んー

相手の一人のSR臭かったんだよね

負けたときのいい訳にしかならないと思うけど

変な殺され方しかしなかったなあ

PVで壁抜き的確だし

まあそんなこんなで初公式大会は幕を閉じました

とりあえずそれからずっと即席でcw呼ばれたりしてるってことですね

ほんとにいろんな人と知り合いすぎて書ききれん

もういいよねなんかだるくなってきた

次から普通に更新しまーす

動画とったらかくかくの動画しか取れなかったんで動画はとりませーん

よくて画像のみの更新でーす

新しいPCほしいでーす

終わりでーす

SAを振り返って

タイトルはぱくりましたすいません
SA始めて約3年と半年ぐらい?たちました

過去を振り返ってみることにします。

中学三年生にSAを始める
始めた理由は部活も引退して暇だったときにリアトモが誘ってくれた。

最初はめんどくさいっていって断ってたけどそのリアトモがしつこくてしばしばやることにした

そのときのPCは低スペック

ゲームなんてやるようなPCじゃない

最初のIDの名前は伶磨 

ゲームをやっと起動して最初になにやるかわからず

とりあえず部屋に入ったのを覚えてる

たしかSA始めて最初にやったMAPが金閣でした

まずPCのFPSが初めてで、キーボードのWASDで動くなんて知らなかった

まずそこで苦戦した!

そして最初に買った武器はSGというネタ武器・・・

武器の威力だけ見てただけかもしれませんね

そしてVぐらいで捨てました

どうせ最初のIDだから捨てたったってのもあるし、あとそのID リアトモのKDあげるためのbotに使われたことでKDはたしか23か21ぐらいまで下がっていたのが理由

そして二つ目のIDを作る

伶磨2代目

このIDに関しては正直IDとPWを忘れてしまってやむをえず捨てるということになりました。

そのときの階級はV2ぐらい

そして伶磨3代目

今のアカウントになります。

そして始めてクランに入った

クラン名:【桃】Spirit

CM募集というロビーマクロに俺が声かけた感じ。

そのクランは一言で言うと、クラブナイト大好きクラン

いつもクラブナイトでみんなと一緒に野良してる+ちょくちょくクラン戦やるって感じだった

結構長かったんだよねこのクラン

良くしてくれました

そのころ少尉でKD43

高校一年生の僕はバイトしてPC購入!

ここから俺のSALifeが始まった

なんか、当時クラブナイトの狩り部屋っていうのかな、赤8人青1の部屋とかが多かった

そういう部屋を見つけては青に入って逆狩りとかしたりしてた

SAが普通に動くPCになったおかげか、KDも上がって48ぐらいのとき

個人主催の大会を【桃】Spiritで出たりした!当時の大会のページはこちら

とりあえず、いったんここで切る!
簡易に記したけど
見てくれてありがとうございました


えっと
明けましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします!
    (~ヽ            γ~)
     |ヽJ       .あ     し' |
     |  (~ヽ     .け  γ~)  |
   (~ヽー|ヽJ     ま   し' |ーγ~)
   |ヽJ  |  |   お .し   .|  |  し' |
   |  |  |―|   め .て   |―|  |  |
  ミリ(,,゚Д゚)彡  で    ミ(´∀`,)彡
  ミUミソ彡ミつ   と    (/ミソ彡⊂彡
   》======《   う      》======《
   |_|_|_|_|_|_|_|         |_|_|_|_|_|_|_|
     U~U           (__(__)

年越しちゃったけどオフラインについての更新するよ!

何時に東京の秋葉につけるかわからんかったから早めにいったほうがいいかなって思って
朝6時50分くらいのバスに乗ったんだよね
前にいったときは東京駅に付くのが9時ぐらいでそのくらいかかるのかなって思ってたんだよね
乗ってたバスが特急らしく新宿駅に8時ごろについた
あれ?もうついたのかと思いバスから出た、めっちゃ外寒かった、予想外だった
新宿駅からどうやって秋葉いくのとか全然知らんかったけど
てきとうに電車乗ったら秋葉着いた
そのときの時間9時
早くつきすぎてほとんどまだ店閉まってた
オフライン会場の場所をとりあえず探すことにしてとぼとぼ歩いた
しばらくして葵ちゃんと葵ちゃんのクラメン、Nikeさん、かぐらたんと合流!
とりあえずサイゼいった
オフライン会場でリアルがちゃの列と観客の列分かれるようになってて
とりあえず後からでも回せるってことで観客のほうの列に並んだ
試合開始!
 ▼準決勝第1試合
 Kmn-Gaming [10-8] #Avenger (プロバンス) 
 ▼準決勝第2試合
 iZoNe [6-0] 思考の違い (プロバンス)

 ▼決勝戦
 Kmn-Gaming [7-6] iZoNe (クロスポート)
 Kmn-Gaming [1-6] iZoNe (シティーキャット)
 Kmn-Gaming [9-7] iZoNe (ドラゴンロード)
公式のコピペ貼ったけど
とりあえず
どれも言葉にできないほどうますぎて口がひらきっぱでした
決勝戦のDRののえるさんのグレ
リアルで見たとき鳥肌たったよ
ごめんね印象に残ってるのこれしかないです・・・
話し変わってリアルがチャしたよ!!
実際にがちゃがちゃするやつと
シートっていって、一枚の紙に10個シリアルが打ってあるやつがあった
普段課金をあまりしないし、ここでいっぱい買っちゃおっかなって思ってしまい
1万出したよね
50個買ってしまった
でも後悔してないんだよね、なんでだろうね
オフライン会場でMari,もっち、湯たんぽぽ、でいふぇに出合った!
ちょびちょびっとお話しして決勝戦終わってすぐにでいふぇと一緒にアイカフェでSAすることに
デバイスとか持ってなかったからまともにできんかったwwwwwwwwwwwwww
時間の関係でクラン戦一試合だけやったんだよね
ラダーやったんだけどG.up!?で顔引きつった
帰り方とか全然調べてなかったけど
8時が最終のバスってのは知ってた
もうとっくにすぎてたけどね
とりあえず東京駅いって、新幹線でなんとか帰れることを知り、
乗ってから電車乗り継いで帰宅~
非常に疲れた一日だった
最初のほう根気でブログ書こうって思って細かく書いてたけど
もうぱっぱっぱの流れ作業になったったったたったあたたたた
ごめんね文章だけで

あ、今SAこの名前でやってます!
kkkkkkkkk.png

一週間です!
よろしく~~~~~!

SA勢です、はい

サドンアタックが楽しすぎてやばい

てかかなり前の話なんだけど

賭け麻雀やったわけさ

ドベがトップに負けた分のCR払うってことになって俺がドベになったわけ

-55000CR負けました

そのとき8000CRしかなかったんだよね

それでどう払おうか迷ったあげく、SAでホスト参戦マスターして50000CRをゲットました。ついでに特殊武器を消化して師団長にしてアサルターもゲットしました
ででん
ngchju.png
wasafs.png
fzmhcg.png

それで11万CRくらい貯まったからAK30日とDE30日をトップの人にプレゼントしました
トップの人っていってもはぶさんなんだけどね
あとSACTL2011winter見に行ってきたよ!
次の記事で書きますー

«  | HOME |  »

【東方】博麗ちゃんの賽銭箱


まよねーず工場

ついったー


プロフィール

daime*

Author:daime*
SuddenAtttack
メインアカウント
Name 伶磨3代目
階級 准将
KD 57→58
WL 44→45
MW TRG-21
SW D.E
旧PCスペック
OS Windows XP Home Edition Service Pack 3 30bit
CPU Intel(R) Core(TM)2 Duo E8400 @ 3.00GHz
Memory 3328MB
VGA NVIDIA GeForce 9600 GT 512MB
NewPCスペック
OS Windows 7 Home Premium Service Pack 1 64bit
CPU Intel(R) Core(TM)i7 3770kCPU @ 3.50GHz 3.90Ghz
Memory 8G
VGA NVIDIA GeForce GTX 560ti 1G sound sound blaster x-fi go pro
Mouse SteelSeries Ikari Optical 62000
Intellimouse Explorer 3.0
現使用Steelseries Ikari Optical 62000
mousepad Zowie P-RF
Steelseries S&S
keybord FILCO Majestouch Mechanical keyboard
Display PTFBLF-19W


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新記事


最新コメント


最新トラックバック


カテゴリ

SA (197)

mixi me!!


pictlayer


瞬間視力でドン


リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

